mixiユーザー(id:17072868)

2016年08月26日15:35

165 view

ヘイン

「同窓生」を観る。

工作員の父が汚名を着せられた上に殺害されたため、ミョンフンとヘインの兄妹は北朝鮮の収容所に監禁させられてしまう。妹の命と引き換えに韓国での暗殺活動を命じられたミョンフンは、身の上を隠すために通う高校でヘインという少女と出会い束の間の安らぎを得るのだったが…。

韓国の人気グループBIGBANGのメンバーT.O.Pが主演の作品です。

どうりで他の出演者とのメリハリがあった訳だ。

工作員があんな深く帽子を被っちゃバレバレでしょ。

もっと普通に振舞わないと。

二人のヘインをリンクさせていたが、イマイチ伝わるものはありませんでした。

現代でも北と南ではこのようなスパイ活動は実在するのかな。

ごく最近のお話しだったんだけど。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する