mixiユーザー(id:1706351)

2018年08月06日22:25

112 view

降らないなあ・・・

本日はもう水遣りもあきらめました。・・・とほほほ

畑から干からびかけたキューリをとってきました。黒ウリも。

シシトウは…苦労させたので、辛く、固くなってしまいました。


庭のトマトも強烈な直射日光で傷みはじめてます。
ま、飽きるほどいただきましたし、もう少し生ってますから。それが終わったら、たおしましょうか。
さいわい、ミニトマトはまだまだだ丈夫そうですから。


最後のトウモロコシを収穫して、一人でいただきました。
不出来なのが多く差し上げられるものではなかったので、小山盛りの分を一人で。

…この夏のトウモロコシの食べ納め?


もう大豆は作らないことに。人参も。



ああ、スコールが欲しい。雷鳴鳴り響き、
ザーッと。

思いきり涼しくなってほしい。



…いつまで続く、この熱さ。



0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する