mixiユーザー(id:170191)

2018年07月17日22:08

93 view

猫が寄ってきた&チーズクリーム×釜玉パスタ自作

仕事帰りに近くの公園で、猫の溜まり場を発見しました。見える場所にいる猫だけで10匹くらいいて、茂みに隠れている猫も何匹かいたので、驚くほど沢山いました。しかも餌をやっている人がいるのか、大きな猫が多いです。
さらには寄ってくる猫までいて顔をアップで撮らせてくれたし、ある意味ハーレム状態でした。
実際には全ての猫が人懐っこい訳ではないので難しいですが、これだけ沢山いると全員かき集めて先日の「ネコ市ネコ座」にあった猫クッションの山に埋もれる「猫布団」のリアル版ができてしまいそうな勢いでした。
帰りはスーパーで、スパゲティの束が安く売っていたのでパスタソースと合わせて買って、チーズクリームパスタを作りました。そして、今日が賞味期限の卵が1個あったので、これを混ぜて釜玉風にしました。
自分で言うのもあれだけど美味しくいただきましたが、そんなに太くない1.7mmのものでも茹で時間が7分もあり、こういう日だと十分に換気をしても室内がかなり暑くなりますね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031