mixiユーザー(id:16940316)

2018年09月19日21:15

241 view

ラウンド日記(赤坂CC)

9/19 赤坂CC 県民T 6400Y位 グリーン9F

さて、今年も懲りずに県民ゴルフ予選会に行って来ました。
スライス病やら何やらで、不安MAXのままスタート

(OUT)
スタート ドラ右ラフも 7鉄で乗って パー発進
ヨシ!
2番 打ち下ろし右ドックミドル 
3W良い感じでスライスするも際どいタイミングで枝に当たり落下
レイアップし寄せワン狙うもウエッジで怒ショートし 寄らず3PTで トリ

今日のというか、今のゴルフを象徴するような流れに終わった感満載。

その後も怒スライス、チョロや寄せのミスが続きハーフ終了。
もちろんパットもダメ 

― +3 △ □ ― □ △ □ ― 47(19P)
OB―0 3PT―2

持参したおにぎりで15分休憩
後半は消化ラウンド、

(IN)
△ △ ― ― □ △ ― ― △ 42 (16P)
OB―0 3P―0

TOTAL 89 (35P)
OB―0 3P―2 パーオン−8

年に1度の腕試しとばかりに参加を続けてきた県民ゴルフもかれこれ10年になろうか? 

一度も予選すら通過することなく、結果として上達の兆しも見られない。

それだけ一生懸命練習しているか? というと、そうでもない。

皆とゴルフが出来るのは確かに楽しいんだけど……、来年は見送ろうかな。

2 23

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する