mixiユーザー(id:16881629)

2018年07月19日19:59

223 view

倉田真由美の激怒は、説得力がない

■中川議員の不倫謝罪会見にくらたま激怒!「頭丸めて涙流して、そこでそんな嘘つく?」
(キャリコネ - 08月01日 18:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4697043

中川議員がどうだ・こうだ以前にこの倉田真由美は、ダメンズ論等訳のわからない論を語ったりしていますがそもそもこの倉田真由美は、一般男性が一番大嫌いで気に入らないだけのことだろ。
それをダメンズ論として語っているだけのことだろ。
この倉田真由美の論は、倉田真由美個人の主観的な視点でしか語っていない感情論だ。僕は、この倉田真由美に文句を言いたいくらいだ。
倉田真由美は、自分の主観だけでしか一般男性を見ないし感情論での価値観をまき散らし尚且つ一般男性にレッテルを貼り付け続けた張本人だしこの話の内容には、説得力に欠ける話の内容だ。
ダメンズ自体倉田真由美の主観的な感情論によって決めつけられて貼り付けられたレッテルだ。
こんな一般男性に自分の主観だけで感情論的にレッテルを貼り付け続けて来た人物にこんなこと言う資格は、何1つとしてありません。
この倉田真由美の主観的な感情論のダメンズ論が世間一般全般に広がり過ぎたせいで女性からは、一般男性は、変なレッテルを貼り付けられて悪者扱いされて何の罪もない何1つとして犯罪をやっていない一般男性までが女性の敵として扱われ嫌われて女性と接すること1つできない一般男性も出ているのが現状としてあるのだ。
倉田真由美のダメンズ論で一般男性が悪者扱いされている現状があるのだ。

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する