mixiユーザー(id:16863251)

2018年07月21日15:41

833 view

男と女の0.01mm。

あなたと私の間には
薄い、薄い、壁がある。


既婚女性が婚外恋愛、不倫、セフレとの情事を楽しむためには避妊が不可欠である。様々な避妊手段があるけれど、ゴムが一般的にいちばん身近な存在なのかな?と思っている。

ナマがいい、なんていう男とは付き合えない。
ただでさえ生理不順なので、安全日なんてわからない。変な病気ももらいたくないので、ナマはお断りだ。

夫婦間ではゴムを使用したことがないという男がいた。浮気する際にはちゃんとゴムを使用してきたそうだが、ゴムに慣れていないので挿入しようとすると萎えてしまうそうだ。慣れたらゴム有でも大丈夫になるそうだが、それまでは慣れるための時間が必要で、無事に挿入する日まで気長に待たなければならないそうだ。

どんだけ待ったらいいんだ…(笑)


男性にとって『ゴム有り』と『ゴム無し』の違いはどれだけのものなのだろう?私にはち○こがついていないので検証することはできない。


ゴム無し未経験というわけでもないが、最後までとなると夫としかしたことはない。

彼氏との関係だと愛撫の流れから騎乗位になり、くにゅくにゅしてるうちに挿れちゃったハートみたいなことがほとんど。

こんなナマ経験値が低い私であっても、ゴムの有無については違いを感じることがあるのだから、男性自身は余程の違いをかんじるのだろう。


やっぱりナマが好き?
そんなにいい?(笑)

男性自身のご意見を
是非とも聞いてみたいものです(笑)

女性のみなさまにも
できれば聞いてみたい(´,,•ω•,,)

よろしければ恥ずかしがらずに
コメントいただけると嬉しいです♡





【今日のひとこと】

先月お別れした不倫相手の彼。
私のカラダは彼によってかなり変化していたみたい。

彼を超える人が出て来ないと満たされなくなってしまいました。

別れてから気づいたこの後遺症?
サヨナラしたのに、こんなことで彼を思い出すことになるなんて思わなかった。

これからどうしたらいいんだーっ!(笑)

11 27

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する