mixiユーザー(id:16863251)

2018年06月25日06:46

680 view

不倫の記録。

婚外恋愛、不倫において写真を残すというのはかなりリスキーなことだと思いません?

性的嗜好でハメ撮りとかする人達は除いて(笑)
デートやホテルでの2人並んだ写メとか、夫、妻に見つかったらシャレにならないよね。

会社の人だよって言い訳する?
2人でホテル行かないだろ!(笑)



私、今回の不倫相手との写真があるんです。
情事を終えて最寄り駅まで彼を送った際に、なかなか会えないこともあるからあなたの写真撮りたいよって。

助手席で照れるあなたは、撮っていいよと優しく微笑んでくれた。最後は一緒にパチリ。


この写真、撮って正解だったのか?撮らなきゃよかったのか?たまに見返しては、画面にキスしたり、文句言ったり、泣いたりしている。


友人のアドバイスにより、一カ月連絡がこなければ私からサヨナラメールを送るつもりでいる。



その後、写メは消せる…のだろうか?
多分、無理。



わたしのなかの、甘く切ない思い出として
心に新しいフォルダを作ってそこに保管するんだ。


たまには懐かしんで
たまには切なくなりながら。




こうして私も、立ち直っていくしかないのだから。





☆☆関連日記☆☆


不倫の果てにあるものは?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967142155&owner_id=16863251

こんな私でも…いいですか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966852870&owner_id=16863251

婚外恋愛〜心のバランス
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966870532&owner_id=16863251

婚外恋愛☆あなたとわたしの連絡ツール
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966954841&owner_id=16863251

婚外恋愛〜告白
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966982378&owner_id=16863251

婚外恋愛〜音信不通?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966998729&owner_id=16863251

婚外恋愛〜人妻Aの場合。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967011042&owner_id=16863251

婚外恋愛〜伝える。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967070224&owner_id=16863251

婚外恋愛〜父の日に想ふ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967071184&owner_id=16863251

婚外恋愛〜未来のお話。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967086303&owner_id=16863251
5 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する