mixiユーザー(id:16822927)

2017年06月28日21:12

26 view

新戦力見てきた

今日、
久しぶりに聖籠へ練見に行って来た。
フィジカル終わったら全員でゆっくりランニングに入った。
中に一人周りと違う練習着?着て走っている
大柄なブラジル人。
あれがタンキだな。
前の学校の体育着着てる転校生のようだ(^^;)

今日の練習はそれで終了。
三々五々選手達があがってくる。
「大武選手〜」と呼ぶ声。
うんうん、この人がその人か(笑)

私は、ほぼ10年ぶりくらいに直に会える貴章に、
ずっと差し上げたいと思っていた物を渡した。
やっと渡せた(*'▽')
私のゲーフラが大画面に写っている写真にサインしてもらい、
「バッチリじゃないですか。」とのお言葉をいただいた(*'▽')
甲府戦のゴールシーンを撮った写真にもサインしてもらったら
「誰が撮ったんですか〜?」と不思議そうだった。
仲間のセミプロカメラマンよん。
またそういう写真撮らせてあげてね、
今度はホームで。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る