mixiユーザー(id:1670149)

2017年09月14日06:01

193 view

Day 76 Dance!

90日の日誌、残り2週間になった。
すでに大きな成果があがっているし、毎日、すてきな影響を受け続けている。
昨年の9月にフライレディの「シンクを磨こう」プロジェクト(?)を始めたときと同じくらい、か、もっと。
フライレディのおかげで、この一年間、(ほかの場所はともかく)シンクとトイレ、洗面台やお風呂など、水回りだけは、ずっとずっとピカピカを保てている。
おかげで、良い習慣を身につける、ということもずいぶんと身についたと思う。

あと2週間、ポール・マッケンナの食べ方の4つのルール、しっかり守ろう。
でも、2週間で終わっちゃうの、淋しいから、10月から、また90日始めよう。

というわけで、
I Can Make You Thin 90-Day Success Journal を古本屋さんに注文した。
今使っている、I Can Make You Thinのフルカラーバージョン(2010年)とは別の、日誌の部分だけが独立している2006年の本 . . . 。
古い版だけど、だからこそ、4年後には書き換えられているところがあるかもしれない。違いを見つけるのも楽しそう . . . ♪


クリスマスのコンサート . . . 
「赤鼻のトナカイ」の間奏で、踊らせてもらえることになった。
振り付けを考えて、次の歌やMCで、息切れすることのないように、特訓しなくちゃ。
これから2ヶ月半、がんばろう。ハート (^-^*)♪

14 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る