mixiユーザー(id:1669140)

2018年04月23日22:28

96 view

週刊MLB2018-4

第4週のMLBでございます。NHKは口を開けば大谷大谷なので、LAAの話しか入ってこない感があるのがアレなのですが…

フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
フォト
◆今週の大谷(投):KCの試合がクッソ寒いので流れて、本拠地でのBOS戦にスライドとなったわけなんですが…流石は強打のBOS打線。容赦がありませんでした。まぁ豆が潰れたとかいうのもあったみたいですが。
◆とはいえそのBOSも土曜にはOAKにノーノー食らってたりするわけなんですが。
◆で、お次は24日のHOU戦@ミニッツメイドに決定。昨日のWSMLBでは「ミニッツメイドなんで打者3連戦、土曜にホームで田中との投げ合いが見たいなぁ」とか無責任なこと言ってましたが(笑)
◆今週の大谷(打):8番DHから6番DH、そんでもって日曜にはついに4番DHでクエトからヒット打ってました。
◆今週の前田:18日のペトコで先発、IP=5.2、106球8安打4失点と苦しむも2勝目
◆今週のダル:21日のクアーズで先発するもまた5回に崩れて敗戦投手に。
◆今週の田中:17日のインターリーグ・MIA戦で5回7失点。次回は23日です。
◆今週の田澤:ボコスカ打たれたりサヨナラ被弾を食らったりと今週は割と散々でした。
◆開幕から盛大に逆噴射しているCIN。早々と監督がクビになりました。
◆22日のSD-ARIで平野佳と牧田の投げ合いがありました。

◆前DeNA久保康友投手が米独立リーグと契約
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/201804210000245.html
ということで、海を渡ることになりました。頑張ってやー

☆NPB
◆今節はめぐり合わせが最悪に近く、火曜に勝ったのはいいもののそこから5連敗。キッツいなぁ…(まりん)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る