mixiユーザー(id:16642741)

2018年08月19日23:45

715 view

風俗嬢も同じ

「感情」を使う仕事につく人の「心」の守り方
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5250808

私は風俗嬢ですが、やっぱりお客さんのために心をよりそいます。でも、意外と嫌なお客さんは少ないですほっとした顔社会人でお金を払ってきてくれる人だからかもしれませんわーい(嬉しい顔)でも、お客さんの悲しい感情とか苦しい感情によりそったりすることも多いです。裸の付き合いだし、利害関係がないからお客さんも心を開いてくれますウインクやりがいあるけど、たまに聞いているとこちらもつらくなることがありますがく〜(落胆した顔)何とかしてあげたいなと思ったりするけど、どうにもできなくてつらくなります。
23 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する