mixiユーザー(id:16600073)

2018年10月22日17:55

71 view

福原愛引退 の雑感

【サーッ】福原愛、3歳から握ったラケットを置く決意 引退
http://www.watch2chan.com/archives/20181021211232.html
「なんでスレタイで アイスティーに睡眠薬を入れてるのだろう」と悩むこと1分、ようやく福原のサーブの時の掛け声だと気づく。

昔はTV番組で福原の話題になると、必ず「サーッ」のネタも仕込まれたものだけれども、みんな聞き慣れてしまったのだろうか、いつの間にか誰もネタにしなくなって、今回ネタにされるまで、すっかり忘れ去ってしまっていた。

昨年にも張本の「チョレイ」がネタにされていたけれど、最近はほとんど聞かなくなった。みんな飽きてきたということなのだろうか。

藤井聡太の勝負メシ。いまだに細かく報道している所は多いけれど、あれはいつになったらみんな飽きるのだろうかなと。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031