mixiユーザー(id:16600073)

2018年01月19日07:05

129 view

1月19日・雑感

1つ目
元西武・木村昇吾がクリケット選手に転身!NPB所属の選手で史上初の挑戦
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180118-00000014-baseballo-base
そういえば、インドで放送した「巨人の星」のリメイク作品は、野球からクリケットに変更になっていたなと。まぁ投げる・打つ・走る・捕むと、基本動作は似通っているわけで、かなり面白い挑戦になるのではないだろうか。

2つ目
「ヘラクレスと吉田沙保里、どっちが強いか」議論で0:10で吉田沙保里優勢
https://omonew.com/2018/01/18/fgo-yoshida-saori/
みんな吉田沙保里を何だと思ってるのか…とか思ったのだけれども、私だって 吉田沙保里が若奥様役で出演している飲むヨーグルトのCMで、旦那様に駆け寄る吉田沙保里に『ヤバい タックルで旦那死ぬ』、妊娠したという吉田沙保里に『どんな超生物が生まれてしまうんだ』と、割と好き放題に言っていたことを思い出す。

というか、なぜ吉田沙保里を 若奥様役に起用しようと思ってしまったのか。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031