mixiユーザー(id:16589126)

2016年09月22日23:42

4135 view

Telegramステッカー作りました - ポップスターの食いしん坊編

☆アニメ版星のカービィのテレグラムステッカーを作りました。
どうぞお使いください。

カービィ・ワドルドゥ・ワドルディ
https://telegram.me/addstickers/animekirby1

コックカワサキ・デデデ大王・エスカルゴン
https://telegram.me/addstickers/animekirby2

権利者からの申し立てがあるまでは公開します。でも無償で無断公開してるステッカー取り締まるよりも先にDVDを全部出してほしいなぁなんて。

制作期間は一年より短いくらいで、検索して拾った画像を気長にちまちま透過処理してました。
無駄にノウハウが溜まった


おまけ:
DQMSL
https://telegram.me/addstickers/dqmsl

みんぼうするときに使えます。
今年の初めごろに制作しましたが時すでに遅く、なかなか使う機会が訪れないまま私がスーパーライトに飽きてしまいました…。

LINEのカービィスタンプはアニメ版のはないんだよな〜
これからも気が向いたら作って公開します。

Telegramステッカーにしたい画像があったら @tamasuzu まで
カービィもまたいつか追加するかも。
2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する