mixiユーザー(id:16583607)

2018年08月20日03:30

369 view

私の黒歴史の一つ(いい思い出ww)

ダレノガレ明美、渡米を決意「ハリウッド女優になる」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5250998


大学の頃、当時エミー賞で数々の賞を受賞した
ブロードウェイミュージカルの全米公開オーデションってのが
当時大学通ってた街でやることになり(爆笑)
ミーハー根性と単純に人生の中でブロードウェイミュージカルのオーデションを受けるのは一生ないであろうという無謀なミーハー根性満載で
私、若干ノリで(笑)
なんとあまり深く考えないで(笑)
適当に履歴書のようなものを送って、当時、写ルンですで友達と一緒に撮った写真を切って貼って(爆笑)、郵送したところ。。。
なんと書類審査受かってしまった私(爆笑)
この時点であれ?って感じなんだけどw
そしたらキャスティングディレクターの人から電話かかってきて、
オーデションでこれ歌ってくださいみたいな課題曲渡され、
時間と場所教えてもらい、
慌てて、聞いたこともない曲を覚えて?笑
当時会場に足運んだところ、
オーデション会場、長蛇の列。

この時点で
”この人数で私が通過したら、なんかの間違いレベルよね”って感じで
会場に来てる皆さんの本気度を生で痛感しながら、
自分の出番待ち。
この時点で、なんで私こんなところでブロードウェイミュージカルのオーデション受けてるんだろうレベルの話なんだけども、来ちゃった手前、なんかもう、
引き返せなくて(自転車乗って結構長い距離走っていってたしww)

2度と会うこともないであろうと自分に言い聞かせ、
受けちゃったよね(爆笑)歌っちゃったよね。

10秒で終わり(爆笑)


ちょっとハリウッド体験した気分になって満足して帰っていった私(爆笑)


今考えると、若いって面白いですねww

色々叩いてる人多いけど、
ちょー脇役でちょこっとしかセリフない役者さんとかも
相当な数の中から選ばれてる、言って見れば
その仕事つけただけでも、成功なんじゃないですかって
レベルの人がこう言うオーデション受けてるんだなと。
生で体感した(笑)


なので、ちょーちょこっとしか出演しない脇役だろうが?
地上波、もしくは舞台に立てるなら、
立派に成功してるんですよね、アメリカの場合。

そう思いましたwww

学生時代のいい思い出るんるん

そしてど素人丸出しの私の歌を聞かされた審査員の顔。
プライスレスウインク


思いっきり楽しんだ方がいいと思いますww
3 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する