mixiユーザー(id:16583607)

2018年06月14日01:32

253 view

未成年とか以前の問題のような(笑)

NEWS手越にも文春砲が!「NEWSもうやばい」「手越マジですか?」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=5154177

最近、ジャニーズ事務所のタレントさんのお酒の席での
粗相でスキャンダルが多い中、
ちょっと私もネットで小山さんの音声とちょこっとだけ今回の手越さんの動画を拝見したんだけどさ(笑)

なんかもう。。
このお二人のスキャンダル、共通して思う私の感想。

10代からずっとアイドルされて、多感な時期に普通の10代らしい生活は難しかったから、遊び方も世間とはずれてるのは仕方ないとはいえ、
それにしても、ジャニーズさんの最近スキャンダルになってるタレントさん、
アラサー以降の世間的には中年ですけどね、
アイドルされてて、
この人たち、プライペートでも場を盛り上げないといけない使命感みたいのがあるのか謎なんだけども(笑)オンとオフがないのかな。。。

別にさ、プライペードで盛り上げる必要ないのにね。。
小山さんの音声、小山さんって言われなかったら、
歌舞伎町のホストクラブの音声なのかなって思うくらい、
水商売の人みたいな感じだし(笑)
普通に飲めないのかなとか考えちゃうのね、私。

で、手越さんの動画(笑)
なんのパーチーなんか知りませんが(笑)
プライベートで飲みの席で、カラオケのマイクを通して、
同じ事務所に所属してる嵐を大声でディスってるって。。
バカじゃないのって思うのと同時に
どんだけストレス溜まってるんですかーって感じ。。

これが普通なのかな、ジャニーズ事務所の飲みの席って。
男性しか所属タレントいないし?
なんかそういうノリが普段あるから、なんかもう
麻痺してるんだろうなーって。。

同じお酒の不祥事で、
昔、草なぎ剛さんが住宅街の公園で真夜中に酔っ払って裸になって
しんご〜って叫んでたスキャンダルとかさ。。

あの時も思ったんだけど、ストレスたまりすぎだよね、ジャニーズのタレントさんって(笑)

もうちょっと人間らしい生活を事務所もさせてあげる努力も必要なんじゃないのかな。

アイドル業って30過ぎて続けるのはね、
難しいよね。。
いい具合に潮時を事務所も考えてあげて、普通の俳優業なり、タレント業なり、
個人で活動させてあげればいいのにね。

トキオもそうだし、
スキャンダルになる前に解散させてあげるくらいでいいと思うの。

十分、頑張ったでしょうって思う今日この頃です。

9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する