mixiユーザー(id:165531)

2018年09月19日21:53

60 view

【日常】晴れてますね

夜寝る前に時計の電池を入れ替えた。やっぱりアナログ時計がちゃんと動いてないの精神衛生上
良くない。

朝から新聞をチョキった。
9月分溜まってるやつは全部やった。

溜まってた冬モン+リネンのやつを洗濯した。
干すのには虫よけスプレーしとかないと蚊がたかってくるのが今さね。

ゴッドウォーズ、サヨリとイッスンの育成中。
このゲーム、元々は幼馴染?のキンタロウがヒーローだったはずなのに
天羽々斬が抜けたりとかオオクニヌシが出張りすぎてませんか。
まぁ、神話上仕方ないんですけども…。

オカンからあまり良くない貸借の話を聞いた。正直忘れたい(´・ω・`)
皆までは聞かなかった。

友達とLINEした。
主に秋になったことについて。

プレステミニが出るとかなんだけど、当時人生の中で一番ビデオゲームをやってない時期で、
思い入れが無い私にはだからどうって話なのだった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30