mixiユーザー(id:165531)

2018年07月17日21:53

61 view

【日常】梅昆布買ったぞ…

4時50分とかに起きて二度寝したいけどできず(;´Д`)。

お仕事行ってくる。
今日はなんかサボり気味…というか、家でやれよっていうヤフオク入札や某下着メーカーの購入とかをこっちのパソコンでやってた。
でもちゃんとお仕事?の方のラズパイいじりもちゃんとやりましたよう…。
なお私が来た時に机の上はなんかすぐに仕事できる感じではなかった。
(某下着メーカーでタンクトップをオカンのぶんも買うはずだったが昨夜で6着しか残って
いなかったため、売り切れで買えなかった)

処方箋忘れたので一旦帰って薬局に行く。
本当は処方箋出た日からその日入れての4日を越えてるから処方箋受け付けてもらえないのだが
なんとかそれはオマケしてもらった。
ということで精神科のお薬と産婦人科のパッチ頂いて帰る。

蒼天の拳REGENESISと金カムを1期の最後まで観た。
前者はエリカを守ってリュウケンとかあけのん声のガキとか、あと飛燕の弟分とか出てきて色々わっさわっさ
してたのだが、最後爆撃でメインキャラがどうなったのか分からなくなって
ゼーレみたいな黒幕出て終わりだった。
後者は関俊彦声の変態が出てきて、あとさやさや声の美女が出てきてそれに浴場してるオッサンとか出てきて…
なのだけどさやさや声の美女は実は女装ジジイだったりして。
明治の蝦夷地を巡る変態同士の群像劇の明日はどっちなんだ…。
これは最終回っぽくない最終回。

5時くらいに眠くなってちょっと寝た。

うたコンでキスマイが光GENJIの曲歌ってたけどアイツら当時の光GENJIよりオッサンなのでは
ないかな。
リアルタイムでは光GENJIが歌うよりASKAさんに歌ってほしいよねーと思ったけど今はそんなこと
全く思わないのだな時の流れは残酷よ。

ぷらすとで瀧本智行監督を招いての色々。
松崎Bさんが、映画は映画館に行っての体験だというところに拘るの分かる気がする。
みんなで1つの大きな画面を観ることに意味があるんだろうね。
瀧本智行さんが自分の好きな映画云々で犬神家の一族、スケキヨの真似したとか言うてはったでw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031