mixiユーザー(id:165531)

2017年03月28日20:56

217 view

【日常】録画を先延ばしにする今日このごろ

けもフレ11話観る。この回においては新しいフレンズがどう
のこうのって感じではなく、ただセルリアンの不気味さだけ
が進行していく感じだ。しかしあの感じではセルリアンは
液体(またはゲル状)なのだろうか。サーバルちゃん助け
てかばんちゃんが残ったのはとりあえずセルリアンの腹
を満たすためか。

バイト行ってくる。今日はマルチ商法マダムの日だったせ
いか、掃除に注文をつけられる。
ポケモンGOでは3つジムを占拠した。
ドラッグストア買い物行って頼まれてたトイレットペーパー
買った。ついでにポイフル買おうと思ったら大容量サイズの
が無いのでよく似たやつを買う。

スパロボVプレイ。クロスアンジュの機体に全振りしてい
る。

WOWOWの音楽番組を録画したかったので、これから再放送が
決まっている番組を色々消した。まったくのHDD自転車操業
状態。

ぷらすと、今日はNSDR先輩と笹木香利と宇野維正。宇野
さんの回は毎回うるさいというか不穏である。
だってロッキンオンの編集やってた人ってあんまりテク
ニカルな部分は語れないしね。
ロックバンド冬の時代的な話になるねーどうしても。

昼は幾分か暖かいが夜は寒いですな…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031