mixiユーザー(id:16465164)

2017年09月19日17:17

320 view

この人の本質

今回の記者会見を見てこの人本当に反省しているんだなぁと感じた人はどのくらいいたのだろうか。

週刊新潮の女性記者が質問した時表情と口調が替わり、
質問の最中に話を遮り自分の主張をして
私が正しいと言い張る。
例え姑息な手段で元秘書、週刊新潮が話を盛っていたとしても大人として冷静に対応初めてすべき。
これでは、ボイスレコーダーに録音されていた口調となんら変わらないではないのですか?
何の為の記者会見だったのか。

ニュースで毎日のように見て心の底から不愉快!!


記者会見の時期も悪い。
今してもただ、選挙に出たいために記者会見したと思われても仕方がない。

本当に議員をしたいという強い気持ちがあれば
時期をみて周りを意見をしっかり聞くことだと思う。

今は何をしても悪いイメージしか出てこない。

記者会見の涙出てなかったじゃん。
全て嘘っぽい
反省したと認められてから出直したほうがよい


■豊田真由子氏「議員続けたい」 暴言問題、支持者に謝罪
(朝日新聞デジタル - 09月18日 20:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4771689
4 4
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する