mixiユーザー(id:1640816)

2018年09月23日19:31

511 view

犬神博士の愛と性の悩み相談室 「スパンキングについて」

Q. 博士、初めまして。マイミクさんに紹介されてこちらへ悩み事を寄せさせて頂きます。素人の主婦なんですけれども、ダンナがSMをしたいというのでどんなことをしたいの?と聞きましたらば、おまえに思いっきりぶたれたいというんですね。ネットで調べましたら、スパンキングというものだそうで。ハードなものだと翌日の仕事に支障が出ますので、満足かつ、ソフトなものはありませんでしょうか?

フォト


スパンキング自体がハード志向なので、ソフトなスパンキングというものは存在しません。
言ってしまえば、ぺちぺちと軽く叩くお尻叩きごっこですね。
それでダンナさんが満足するとは思いません。
あなたに思いっきりぶたれたいとおっしゃるならば、その通りにきつくぶっ叩けばいいのです。
それも翌日の仕事に支障が出るほどに。
苦痛に悶えながら出勤しつつ、ダンナさんはカラダに刻まれた痕に、あなたの愛情を感じて精神的にも満たされることでしょう。

そもそもセックスとは、カラダの快感ではなく、ココロの快感の方が大きいのです。
そのためには、お互いすべてをさらけ出して、より深い信頼関係を結ぶことで、SMのような変わったかたちであっても、快感を共有出来るはずです。

私のオススメはケイニング(caning)で、しなやかな籐の棒でヒュッと風を切りながら、尻の肉に血のにじむみみず腫れを作るというものです。
痛みが鮮烈ですし、痕もしっかりキレイに残る。
ココロにイチバン効くスパンキングだと思いますね。

手加減無用の痛撃はそっくりそのまま、ダンナさんへの愛なのです。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する