mixiユーザー(id:16342413)

2015年07月13日22:43

1904 view

ハリボテワイフはじめました。

くぁぁあぁあぁ〜〜〜

mixiで日記書くのめっちゃ久しぶりや〜〜〜と思って、確認したら、
前回の日記、、、2011年9月やん!!!!!うおおおお
そりゃ久しぶりやわ。


えっと、うんと、じゃあ、いろいろ書く事あるね(笑)
オフィシャルブログやfacebookでは書いてた事も、こちらじゃ書いてなかったりするからね(~_~;;;;

2011年から今日までに〜〜
いいことも悪い事もありながら、
いつも通り元気に生きてました!
結婚して、現在はベルリンに住んでいます。
それで、今はハリボテ被ってます!!!笑

そうなの、本当なの。笑
ハリボテで作ったかぶり物をね、被ってるのよ。
(約4年ぶりの日記での報告がこれって。。。。)
で、動画とか撮ってみてるの!



チャンネル名は『ハリボテワイフ』!!!
HARIBOTEWIFEです。

ホームページも作りました〜

http://haribotewife.xyz


これからどんどん動画アップして行くので
是非チェックしてくださいまっせ〜〜〜〜


8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する