mixiユーザー(id:1622309)

2017年11月19日21:46

221 view

もしブルマがDBを探さなかったら

ピラフがドラゴンボールを集めて世界征服。ヤムチャとの出会いも無し。
ドクターゲロは悟空への復讐から16号以降を作ったのだから、人造人間ははっちゃん止まり。16号17号は普通の兄弟として過ごし、ピッコロ大魔王もピラフが世界征服するのだから封印も解かれず、ピラフの天下。
しかしのちに来る弱虫ラディッツにピラフが殺され、地球大ピンチになるも、亀仙人が魔封波で封印して逝去。しかし封印中一年後にベジータが地球にやって来ると捨て台詞を放っていたラディッツ。亀仙人の一番弟子クリリンは驚愕するもどうしょうもない。ドラゴンボールの存在は亀仙人から聞いていたが探し方をしらないクリリン。そんな時占いババが界王様の存在ををクリリンに教え、生きながらあの世で修業するチャンスを与える。果たしてクリリンは一年以内に界王様の元へ辿り着き修業を終え、ベジータを倒すことができるのか!

みたいな展開になるのかな('ω')



『ドラゴンボール超』で“ブルマ”鶴ひろみさん追悼テロップ「たくさんの方々に勇気と優しさを…」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4865940
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する