mixiユーザー(id:1614726)

2017年05月30日00:24

626 view

【トーキョーN◎VA】イントゥ・ザ・ナイト 富山テーブルゲームの会用(初めての人向け)

■アクトトレーラー(今回予告)

トーキョーN◎VAに夜来る。
みんな、おうちに帰る頃――。
くらい光の街頭で、ひとりただずむ女の子。
明日は、いい日になるといい。
そんな、儚い夢を見る。

躍進目覚ましい化学企業ヘイロン・ケミカルでは、
新型コンバットドラッグの研究開発が行われていた。
すべては、夜の闇で行われる。
いつか光が届く日を。

トーキョーN◎VA THE AXLERATION
「イントゥ・ザ・ナイト」
かくて運命の扉が開かれる。

■アクトハンドアウト:
各キャストには、以下の設定が推奨される。
『フェイト』:フリーランスの探偵 真中紗夜という少女と知り合い。
『クグツ』:千早重工という世界的大企業の会社員(非合法部門の工作員)
『トーキー』:マリオネットという大手メディアの報道記者
『イヌ』:ブラックハウンドという警察組織の機動捜査課(初動捜査部門所属)

●1:フェイト用ハンドアウト
コネ:真中紗綾(まなか・さや)  
推奨スート(推奨される関係):スペード(彼女から信頼されてる)
クイックスタート:不屈の探偵  推奨スタイル:フェイト

キミは、トーキョーN◎VAで真実を探し出す探偵だ。
その日、依頼をこなした夜のことだった。公園のベンチに、一人寂しげにただずむ少女がいた。
彼女の名は、真中紗夜。
話しかけるうちにその身の上を知った。だが、ここ最近姿を見ていない
カーロスから依頼を受けたのは、そんなときだった。
PS(シナリオの目的):子供たちを探し出す。

●2:クグツ用ハンドアウト
コネ:ヘンリー・イシカワ   
推奨スート(推奨される関係):"仕事"の相手(ダイヤ)
クイックスタート:企業戦士 推奨スタイル:クグツ

キミは、大企業千早重工に仕えるサラリーマンだ。
キミの上司である後方処理課第三班班長の小上紫乃からの指令は、
姿を消した研究室長ヘンリー・イシカワの処分だ。
関係者は48時間以内に全て死亡、研究データも持ち出されていた。
情報漏えいも危惧され、早急な対処が必要である。
PS(シナリオの目的):ヘンリー・イシカワの始末

●3:トーキー用ハンドアウト
コネ:結城あや(ゆうき・あや)  
推奨スート(推奨関係):スペード(腕を信用している)
クイックスタート:遊撃記者

キミは、N◎VAの事件出来事を報道する記者だ。
チャンネル99のプロデューサーである結城あやから、
隅田川で死体が上がった事件について調査と報道の依頼があった。
ストリートでは、よくある事件。しかし、それを報道するのがトーキーの役目だ。
PS(シナリオの目的):事件を報道する。

●4:イヌ用ハンドアウト
コネ:長谷部万力(はせべ・まんりき)
推奨スート(推奨関係):ダイヤ(仕事仲間?)
クイックスタート:正義の猟犬

キミは、N◎VAの治安を守るブラックハウンドの隊員だ。
隅田川で死体が上がったという通報を受け、現場に向かうと早速SSSの長谷部万力が初動捜査に当たっていた。
この街では、さして珍しくない事件。
だが、猟犬の嗅覚は何かを察知した。この事件、裏があると。
PS(シナリオの目的):真相を突き止める。
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する