mixiユーザー(id:16142233)

2018年10月20日09:48

65 view

10月13日(土) 娘たちと京都府ドライブ

この日は数年ぶりの寝ずの夜勤明け!!



嫁さんは仕事。


長女は明日の運動会準備をして昼に帰宅。


次女は午前中のみの保育園利用。



次女を迎えに行ってから帰宅したら長女も帰宅してたので、昼食を食べに行くついでにそのままドライブに出発!!



車を京都府亀岡市方面に走らせ、まずは回転寿司で昼食。



昼食後は高速移動で京丹波町へ・・・



最初の目的地、道の駅「和」に到着!!



ご当地カレーと記念きっぷを購入して特券ゲット(^^)v



次に向かうは道の駅「スプリングスひよし」。



娘たちに300円の高級アイスとジュース、自分はペットボトルの黒豆茶と記念きっぷを購入して特券ゲット(^^)v



買った高級アイスは日吉ダム前のキャンプサイトに行っていただきます(^-^)
フォト


アイスを食べた後、娘たちはキャンプサイトの芝生を大声を出して走り回ってました。
フォト


BBQをしてる人たちの横に行って聞こえるような声で「美味しそう食べたい」と言うようになってきたので日吉ダムを出発!!



帰路に着いたけど、帰り道は大渋滞!!



自宅到着は予定より30分ほど遅い19:30過ぎ・・・



嫁さんはもちろん怒ってたけど、自分はそんなこと関係ないぐらいに眠たく、すぐに寝てしまいました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する