mixiユーザー(id:16111015)

2018年10月17日20:36

85 view

ずっとか…。

こんばんは。
朝は薄い雲あったけど早々に雲取れていい天気に♪
気温は少し上がってそこそこ暖か♪風も弱くて穏やかでした♪
でも、やっぱり日が落ちると冷えて来ますねぇ…。

昨日は車多かったけど定刻着!荷下ろしほぼ満タンだけどおろしたいけど台車2台…。
全然足りないとりあえず下ろし後から2台出て来てなんとか(汗)
納品分は多くないので挽回し少し遅く出発!道は順調で少し早く着いた!
納品はすんなり完了♪回収は前日少し残した1件目は多かったけど他は少ない♪
帰り道は微妙に流れ悪く遅くも早くもなく無事車庫到着でしたとさ。

今日は高速まで進みが悪く乗ってからは順調♪定刻着です!
荷下ろしはそれほど多くない…けど、下ろす先の台車は1台のみ(汗)
どうしようと思ってたらもう1台でて来たのでなんとか完了…ふー。
納品分は思った通り昨日より少し増えた!けど、少し早く積み込み完了♪
道は高速も国道もそれほど混まずスイスイで少し早く到着し作業開始!

納品は1件目の全量分が多かったけど他は大したことなく順調に♪
回収は1件目が若干多かったけど全体的に多くなかったので少し早くおしまい。
だけど、4件目がずっと混んでるようなので土曜はかなり多いかも(汗)
で、帰り道高速までが少し流れ悪かった…でも、高速と一般道は順調♪
ピットに寄って燃料など補給して少し遅く無事車庫到着でした。
家着いてお風呂入れて入って夕飯残り物で済ませた!
あとは暖かくして寝るだけだ(笑)

明日は荷下ろしは少なめ、納品分はまた増えるな…回収は変わらずか微増。
夕方予定があるので休憩なしで終わらさなきゃ!
気温差に注意して頑張りましょ。
ではでは。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る