mixiユーザー(id:16111015)

2018年10月15日20:38

149 view

遅かった…。

こんばんは。
起きた時は曇りでかける時も曇り仕事始まるとパラパラ終わった頃にやむ…。
気温若干上がったけど肌寒い一日でしたねぇ…調子崩れそう(汗)
朝晩はすっかり冷えて来ましたねぇ。

昨日は日曜ゆっくり起床!歯磨きし洗濯機回し朝食とり新聞&広告チェック!
洗濯物は軒下で出かける時間まで携帯の復旧作業!だけどうんともすんとも…。
出かけようとしたらボンネットが猫の毛だらけ!洗ったけど…ムカつく。
ギリギリに着いたけど無事予定はすんなり終了♪帰る途中で突如携帯復活!
スーパーで買い物して家着いてからあれこれバックアップを…全部取れんかった(汗)
で、帰るとおじが来て鍵の締め忘れを指摘!おばにも(汗)
ついでに町内会の行事も忘れた…あれこれやっちまったわい。

今日は交通量少し多め、でも、順調で定刻到着!途中から雨…結構降ってる(汗)
荷下ろしは1台ずつ大変(汗)少し時間かかったけど納品分に着手!
それほど多くないけど積み込みは雨で1台ずつ持ってく台車の多くて少し遅く出発!
高速手前で少し渋滞、高速はそこそこ順調♪しかし、国道は所々ノロノロ…。
遅くならなかったけど早くもなく到着!邪魔な車いたけど邪魔じゃないとこに♪
納品は1件目まで雨だったけど2件目以降は上がり助かった♪
量も普通だったのでそれほどかからず完了♪
回収は1件目がめちゃ多い!1台ちょい分残し、2件目もいつもより多い(汗)
3件目は月曜にしては気持ち少ない?でも多い、4件目は気持ち多め…。
最終的には1台余ったけどほぼ満タン…時間も結構かかっちゃった(汗)

帰りには雨はほぼ止んで高速も一般道も順調♪休憩はすぐ切り上げ…。
燃料補給でピットに立ち寄り無事車庫到着でした!
休憩切り上げたのに遅かった…疲れた(汗)
家に着く頃には月も出て星も見えてた…晴れたってことは冷えるね。

明日は荷下ろし大変だ!納品分は今日と同じくらいかな?
回収は半分とはいかないけど今日よりは少ない♪でも、残して来たから多いか…。
冷えるようになって来たので体調注意で今週も頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る