mixiユーザー(id:16111015)

2018年09月23日20:05

166 view

選別開始…。

こんばんは。
今朝は少しひんやりくらいでカラッとしていい天気♪秋晴れ!
日中は日差しいっぱいで気温上がり湿度高めでほぼ真夏日…ムシムシ(汗)
すっかり風が止まって今夜は寝苦しそう(汗)

昨日はゆっくり起床し朝食とり新聞&広告チェックして、
仏壇とお墓の花を取り替え、資料請求後に連絡が来たとこを見学に!
色々案内してもらい説明などなど2件しか回らなかったけど、
かなり興味も出たし方向性が見えて来た!
帰りにスーパー寄っておはぎを購入し仏壇にお供えし遅いお昼。
その後、お寺さん来てお経をいただきまた来月お願いします。
しかし、バタバタした一日だった…。

今日は日曜♪ゆっくり起きて歯磨きしながら洗濯物を洗濯機へ入れスイッチオン!
朝食摂ってゆっくり新聞と広告をチェックし今日買うものを決める!
で、洗濯終わったので干す!続いて先日の台風21号で落ちた雨樋をぶった切る!
これからもこともあるので直す事はせずなのです…元工場も目をつぶります(笑)
ひと息入れつつ溜まった雑誌を消化!
銀行で生活費を下ろしてからスーパーでお買い物♪予定したもの全て購入!
家に戻り忘れちゃいけない振込済ませてひと安心♪
あ!エボの任意保険そろそろ更新だ…これも早めにやっつけよう!

で、大量に来た資料に目を通しながらある程度のグループに振り分け、
昨日出た方向性に沿って選別開始!これである程度絞れそう。
そんなにのんびりやってられないけどできるだけじっくりやるぞー!
で、夕方お米研いで炊飯器のスイッチ入れて夕飯に支度にかかり、
本日はスパゲティにしました…野菜きのこベーコンなど味付けはあっさり。
ごちそうさまでした。
あ!そうだ…今日は実父の誕生日だった!生きてれば92歳かな?

明日は夕方ごろから雨?わからんけど…荷下ろしの量もわからんけど、
納品分はそこそこの量かな?回収は三連休だし多そうだなぁ(汗)
とりあえずしっかり週明けから頑張りますかね!
気温差には気をつけましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る