mixiユーザー(id:16111015)

2018年09月19日20:06

59 view

身体痛い…。

こんばんは。
今朝は少し肌寒くて目が覚めた!そろそろ窓閉めよかな?まだ早い?
で、日中はスッキリ晴れて秋風だけど日差しはまだ夏!気温差大きいねぇ…。

昨日は順調だったけど途中落とし穴にはまりショック受けつつ定刻着。
荷下ろしはほぼ満タンだけど下ろす台車がないのであるだけで納品分に着手。
少なめなのですぐ積んで出発!高速で工事してて手前から渋滞(汗)
抜けてからは順調でちょうどいいくらいに到着!納品はすんなり完了♪
回収は1件目がそこそこあったけど他は少なくあっさりおしまい。
帰りは交通量は多いけど順調で少し早く無事車庫到着でしたとさ。
また、不在票入ってたけどまたいい人が!助かるわぁ♪

今日はかなり順調で落とし穴もなく定刻に到着!
荷下ろしは少ないのですぐ完了!で、納品分に着手!昨日と同じくらい。
少し早く積み込み完了して出発!今日は工事なく手前も乗っても国道も順調♪
と思ったら目的地数キロ手前で作業で渋滞(汗)でも、遅くならず到着!
納品はどこもそれほどかからず完了♪いいねぇ。
回収は1件目もそれほど多くない2件目以降は少なめ♪すんなり完了!
帰り道も順調♪特に混まず燃料補給と洗車して無事車庫到着でした。
今日は不在票も入ってなくよかった♪けど、疲れた…なんか身体痛い(汗)

明日はなんか朝から雨予報?!荷下ろしは少ないからいいけど、
納品分は増えそうだし手間かかるなぁ…でも、回収は多くなさそうだ。
とりあえず十分気をつけてやるぞ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る