mixiユーザー(id:16111015)

2018年07月22日19:43

58 view

ダラダラ…。

こんばんは。
夜から朝にかけても暑い!そして日中はめちゃくちゃ暑い…。
とうとう40度目前まで上昇!動いても動かなくても汗だく(汗)
もうホントにおかしくなりそうだわ…。

昨日は道順調で問題なく定刻到着!荷下ろしは少し多めだけどそれほどかからず。
納品分は土曜にしては気持ち少なめだけど暑くて進まん…ぼちぼちで出発。
道はスイスイ少し早く到着!で、納品は1・3件目が溢れたけど他はそれほどでも。
回収は1件目少し多かったけどそれ以外は少なめ!結構早くおしまい。
帰り道は順調で思ったより早く無事車庫到着!
月命日のお花を買いにスーパー寄って無事帰宅でしたとさ…暑い。

今日は日曜!朝はゆっくり起きて歯磨きしながら洗濯機をグルグル回す。
朝食とって新聞チェック!すると洗濯完了で干す!日差しが強すぎるから軒下。
で、仏壇の花を取り替え、お墓のお花を取り替え…朝8時なのに異常な気温(汗)
家に戻りしばしまったり♪すると、お寺さん到着で月命日のお経を。
今月も無事いただきました。
で、作業着と食材の買い出しに出発!と、その前に銀行で生活費を。
しかし、めちゃくちゃ暑い…。

家に帰りお昼食べて溜まった雑誌の消化!ようやく追いついた。
その後はあまりの暑さに何もする気が起きずダラダラと…汗も。
夕飯は何も作る気が起きない…残り物でごちそうさまでした。
しかし、暑い…。

明日この地方はめちゃくちゃ暑いらしい…今日よりもとか(汗)
もうどうにかしてほしい…こんなん続くといつか倒れるわ。
で、荷下ろしはぼちぼちの量、納品分はどうかな?回収はクソ多いよなぁ。
とりあえず倒れないように気をつけよ!週明けからまた頑張りましょ。
ではでは。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る