mixiユーザー(id:16111015)

2018年07月19日20:09

56 view

金をくれ…。

こんばんは。
夜も暑かったけど朝ももう暑いそして日中は言うまでもなく暑い!(汗)
昨日までと違い少し風があるから多少?マシな感じもするけど暑いってば!
8月初め頃まで続くって言ってたけどホントかなぁ…てか、持たん!

昨日は少し車多めだけど定刻には到着!荷下ろしは少し早く完了。
納品分は珍しく2件目が多いけど他は普通で少し早く出発!道は順調で、
少し調整して到着!納品は2件目以外すんなり完了。
回収はどこも少なめ少し早く完了でした。
帰り道、高速手前で原因不明の渋滞!高速と一般道は順調♪
燃料など補給して無事車庫到着でしたとさ…暑い。

今日は交通量は普通かな?で、定刻に到着!したのはいいけどまだ前の車が(汗)
理由を聞いたらパワーゲートがおかしかったとか…で、10分ロス。
荷下ろしは少なめなのですぐ完了!
納品分は木曜のみのとこが久々納品あり、3件目が微妙に多かったこともあり、
かなり多くて大変で少し遅く積み込み完了で出発!
道は特に混まず順調で少し早く到着して作業開始。

納品は1件目の全量が多く3件目は全体的に多く他はそこそこで少しかかった。
けど、回収はどこもそれほど多くなかったので時間的に挽回!
台車的には昨日と同じでした…しかし、暑かった。
帰り道、今日は高速手前スムーズ、乗っても降りてからも順調♪
少し早く無事車庫到着でございました♪
事務所でなんかきゅうりの漬物もらった…いや、金をくれ(笑)

明日は荷下ろし今日と同じくらい!納品は微妙に増えそう(汗)
回収はあまり変わらない…はず!だ。
まだまだ気温高いの続くみたいなので気をつけましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る