mixiユーザー(id:16111015)

2018年07月15日19:49

85 view

麺ばかり…。

こんばんは。
朝からいい天気!はいいけど朝からめちゃ暑い(汗)
そして、気温はグングン上昇!風もほとんどなくめちゃくちゃ暑い…。
日が落ちても気温の下がる気配はない…熱帯夜だねぇ(苦)

昨日はお休みだったのでゆっくり起きてまず洗濯してから朝食を♪
洗濯物干して隣のおじに届けものして暑さにグッタリ…。
とりあえず不動産屋さんの資料からシュミレーションしたり計算したり検討!
しながらグッタリ…してたら夕方例のおばちゃんから久々呼び出し(汗)
近況など話してあれこれいただいて助かりました♪

今日は日曜ゆっくり起床!すでに汗だく。
朝食摂ってから暑さで汗拭きタオルをいっぱい使うから洗濯!
新聞&広告チェックし何もする気がおきないので溜まった雑誌を消化!
で、食材買いにスーパーへ!暑いのでアイスも買っちゃった♪(笑)
家に戻ってまたグッタリ…お昼はお蕎麦。
昨日はうどんだったし冷たい麺類ばっかりだわ(笑)

夕方前から動き出し洗濯物を取り込み、ゴミをあれこれまとめて、
朝おじが郵便受けに入れてったキュウリを塩もみ&浅漬けにしたり、
残ってたキャベツともやしを炒めたりレタスをちぎってサラダにして、
本日の夕飯はそんな感じでごちそうさまでした。
しかし、暑い…。

明日も暑さは続く天気はいいけど厳しそう(汗)
汗だくになりながらがんばろっと!ということで、
熱中症などなど十分気をつけて週明けからまた頑張りましょ。
ではでは。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る