mixiユーザー(id:16111015)

2018年03月19日20:43

71 view

結局全部…。

こんばんは。
朝からどんより時折パラリお昼過ぎくらいからシトシト降り出した…。
日差しがないから肌寒かったなぁ…風がなくて良かったわ。
しかし、月曜から鬱陶しい。

昨日はお休みでゆっくり起床!まず洗濯、朝食、新聞&広告チェックなど。
洗濯干して隣のおじと遭遇し立ち話…続いてスーパーへお買い物。
彼岸の入りだったしおはぎも購入♪仏壇には供えたけどお墓行くの忘れた(汗)
お昼食べてお昼寝して夕飯にカレー作って日曜おしまい…。

今日は交通量多めだけどちゃんと定刻に到着♪で、少し多めの荷下ろし開始!
納品分は多いような少ないような…少しかかったけど積み込み完了で出発。
高速手前でノロノロ高速は順調♪国道は所々ノロノロ…それでも少し早く到着。
納品は多いとこもあったけどそれほどかからず。
回収はやっぱり月曜…どこもかなり多い(汗)
結局、積んでった全部の台車を使いきり…荷台満タン。

帰り高速車多めだけどまぁ順調と思ってたら途中事故で少しノロノロ…。
一般道は流れてピットで燃料補給して約1時間遅く無事車庫到着。
月曜はいつも大変だわ…疲れた。

明日はまた朝からしっかり雨予報…荷下ろしも積み込みも大変だ(汗)
雨だと憂鬱だ…けど、しっかりがんばろ。
季節の変わり目!体調気をつけましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る