mixiユーザー(id:160730)

2018年09月23日15:55

126 view

DJするのです


まもなくFMおとくにが開局しますが、その中で、私、なんとDJをつとめることになりました。で、この夏、3回、プロの方によるDJ研修を受けておりました。

いつも、好き勝手に(笑)歌と歌のあいだにMCをしてるけど、それとはまた違うもんだなぁと、本当に勉強になりました。

さらに、
いっしょにDJする面々と、ミーティングもしており、ワクワク感が募っている今日この頃です。

詳細は、まだ広報できる段階ではありませんが、全国からネット上でも聞けますので、どうぞ「ラジ友」「ラジ仲間」になってくださいね。早く、広報できるといいなぁ〜〜。

DJ経験の豊富な、あの方や、あの方や、あの方に(と思い出してみると、めちゃたくさんいるわ!)、お会いした時には、いろいろ教えてもらっちゃおうと思ってますので、どうかよろしくお願いいたします。

13 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30