mixiユーザー(id:16038816)

2016年06月30日22:48

750 view

タレント宮地佑紀生容疑者を逮捕 生放送中に蹴った疑い!!!

宮地さん。。。
一応、ミュージシャンなのにィふらふら

問題の放送がYOUTUBEにアップされてたので視聴。。。

{すぐ消去されるだろうなぁ???}
j事案(事件)の部分は12分過ぎです。



視聴して感じたんだが。。。
宮地さん、何に対して怒ってるのか解らん考えてる顔
神野さんに対して何かアピールして、挙句「ゴンexclamation ×2
ってマイクの音がして。。。

。。。てっきり宮地さんのことだから
激高して口論の末、蹴ったりしたんかと思った。。。

とにかく、なんだかなぁ〜〜〜ふらふら


「すがきやラーメン」のCM
全て差し替えでしょげっそり

















そもそも名古屋弁ってさぁ
他府県から訪れた人たちからすると
「冷たい」「怖い」って感じるんだそうです。

私は「三河弁」なんで、ビみょーに違う。。。
「怖い」=「おそがいexclamation

このあいだ、無料で貰える申請用紙を必要以上にたくさんくれたンで
「こんなに、ようけもない、」
って口走ったら、全く通用しなかった涙

■タレント宮地佑紀生容疑者を逮捕 生放送中に蹴った疑い
(朝日新聞デジタル - 06月30日 11:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4069561



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930