mixiユーザー(id:1598446)

2017年09月13日10:52

145 view

北朝鮮は、「最初で最後の苦痛」に直面するだけなのに・・・

すぐ終わりますから・・・

これまでのどこよりも最短記録が生まれる気がするんだがなぁ・・・


先の国連決議でも、切れるカードを小刻みに切っているうちに中国もロシアも言い逃れできなくなるし、むしろ中国とロシアの立場はますます追い詰められるだけで、いずれ首をタテに振らざるを得なくなってくるんだがなぁ・・・



北朝鮮、安保理の追加制裁決議を拒否 米に「最大の苦痛」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=4762469

[ジュネーブ 12日 ロイター] - 北朝鮮は12日、国連安全保障理事会が11日に全会一致で採択した北朝鮮への追加制裁決議を拒否すると表明し、米国は間もなく「最大の苦痛」に直面すると主張した。

韓大成駐ジュネーブ国際機関代表部大使は、国連の軍縮会議で「米政権は政治・経済・軍事的な対立をあおり、すでに完成段階に達した北朝鮮の核兵器開発を覆すことに固執している」と指摘した。

一方、米国のロバート・ウッド軍縮大使は「(北朝鮮の)体制が声高ではっきりしたメッセージを聞き入れ、別の道を取ることを望む」と語った。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930