mixiユーザー(id:15968348)

2017年02月21日16:10

205 view

ワンクリック

男だもん。
ちょっとえっちなサイトだって見ますよってばよ(^_^;)




ふんふん、なになに?

イキ終わった賢者に手コキを続けた結果www だって?

ほほぅ、こりゃ面白そうだw
ついうっかりクリック…





って!
ワンクリックか!!!
ハハハ、こりゃ一本取られたw



なになに?
あなたの端末情報は登録されました?
24時間以内に50万円払ってください?
でないと請求書を送ります?
詳しくはこちらの電話番号まで?

ほほぅ。わかりました。
で、どちらの口座に振り込めば?w
ってことがわからないので…集金に来てもらうしかないですね(-_-;)
このクソ山奥村の山奥100番地(大違)、徒歩で1時間以上かかるが、
生きてたどり着けるなら来てくださいwww






なんて冗談はいいとして。

ワンクリック詐欺に引っかかっちゃダメ〜!ってあんだけ言ってて、
こんな典型的で古典的なやり方で振り込むやつおるんかね(^_^;)
あんな手こんな手使って、手段をコロコロ変えて、
もうさすがのヲレでもわけわからん!って思う時代に、
こんなぁ〜!?w



ま、それでうまいこと50万になったら儲けもんか(違)




ヲレヲレ詐欺とかさ?
うちの親に 引っかかるなよ〜 みたいな話をした時に

自分の息子の声もわからなかったらどぉすんだ!!!

って言われた。
うちの親はヲレヲレには引っかからないらしい。w
前に 私の息子はプリキュア全キャラ言えるはずだ! って撃退した例がありましたよねw
同じか?
飼い猫の名前全部言ってみろ!!!って聞いたら…
とらのにゃんこはとらにゃんこ?
みけのにゃんこはみけにゃんこ?
だんごはだんご?
ねるねこはねるねこ?
ねこはねこ。
きいろいにゃんこは…きいちゃん♪







これで半分か…w
残り半分は個人情報ってことで(^。^)y-.。o○



しっかし、一本取られたなw
ワンクリックしちゃうなんて(^_^;)

わかりました。と書きました。
集金来いとも書きました。
でも払いますとは書いてませんwww

その辺よろしくお願いします。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する