mixiユーザー(id:15960382)

2018年06月21日08:02

157 view

予防注射

昨日は 雨の合間に 若い方のネコを連れて三種混合の注射を受けに行った。
 獣医先生に 「毛の艶もよく 大切に育ててるんですね〜」と褒められ デヘヘヘヘ・・

帰って 家人に伝えると「私が大切に育ててるから」「いやオレがだ」と言い合い。
我侭が出ると「アンタが甘やかしてるから 我侭オニャコに育ってしまった」とオレのせいにする。

自分たちの子供のときは こんなヤリトリはなかったな〜。
親に似て 二人の息子たちも ネコ大好き人間に育った。

来月はもう1匹のネコ さくら を連れて行く。先生は何と言うかな〜
でぶちょっちょ を見て・・・

のみ取りのクスリも入れて 8000円強。ヤセ脛をネコにまで齧られる。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する