mixiユーザー(id:15950731)

2017年10月17日12:32

85 view

何でもかんでも人のせい!。。。


お手上げのLZです手(パー)





なんであいつは◯◯なんだ?

なんで◯◯しないんだ?

人間◯◯しなきゃいけないだろ?

だからダメなんだよ!

正論をぶちかまし

文句だけをひたすら並べるやつ!

あんたに問いたい

そんなに出来た人間ですかexclamation & question





人に忠告しながら自分ではやらない

自分ではできない

説教だけは一人前だけど

自分も同類だと気付いていない!

出来ない人間の言う事に

説得力あるか?

経験のない人間が空論を説いて

誰が耳を貸すんだ?

ゴダゴダ言う前に自分がやれよ!

手本を見せろよ!

出来ないなら他人に説教すんな!

机上の空論なんぞ聞きたくないねパンチ





こんな奴が世の中に多すぎる!

まぁ主に身内のことだけど

堕落した生活を送っていながら

親には管理化生活を求めてる!

自ら信じたものは疑う余地もなく

信じないものは全否定

むしろバカにしてあざ笑う

とても身内とは思えん爆弾





自分は何だ?

糖尿だべ?

糖尿なら食わなきゃいい!

痩せればいい!

運動すればいい!

何一つ出来ないんだべ?

そんな奴が親に食事制限を求める

言うこと聞くかよ!

言い訳は要らねぇ!

自分に甘く他人に厳しい性格

親が亡くなれば縁も切れるな!

まぁせいぜい言い訳言っててよ雷





皆さんは自分に甘くないですかexclamation & question

他人に優しくできてますかexclamation & question




かつてブルーハーツが歌ってた

名曲[人にやさしく]の歌詞が

妙に心に沁みていた

今日のLZなのでした涙

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する