mixiユーザー(id:15935807)

2018年04月23日16:53

106 view

やっちゃった・・・(+_+)

先日、ショッピングモールに行こうと思って電車に乗ったら、快速に乗っちゃって降りる駅とっこしちやってた(*_*;

改札出て初めて気づいて電車の乗って逆戻り(^^;)

と思いきや、停まってる電車に乗ったら、降りるはずの駅の名前がアナウンスされず、掲示板確かめたら、とんでもない所行く電車で慌てて降りたわ(--#)

で、今度こそちゃんとした電車に乗って無事に着いたけど、普段なら15分くらいで着くのに、行くだけで1時間かかっちゃった(>_<)

前にもね秋田から出張で東京に来てた中学の同級生と池袋で待ち合わせしたんだけど、池袋行きの電車停まってたから急いで乗ったらよりにもよって普通電車って(*_*;しかも何回か安全確認の為って途中で停まるし(>_<)

余裕もって出かけたはずのに、ギリどころかちょっと遅刻(--#)訳話したら途中で降りて乗り換えすればよかったのにって言われたけど、そんな事考えてもなかったんだよね(^^;)

気ままな1人旅ならまぁこういう事があってもいい思い出になるけど、スムーズに目的地に行けない私ってほんとオッチョコチョイよね(+_+)



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する