mixiユーザー(id:15884792)

2018年10月15日19:48

185 view

日本を変える為に・・・ 価値のある治療

本日、来院された患者さんが先日
お友達と体の痛みの(腰が痛い。膝が痛い。とか)話になったそうだ。

友「あなたはどこへ行っているの?」
患者さん「私は○○(僕の院)へ行っているわ」
友「どう?」
患者さん「とってもいいわ!!見つけて良かった!紹介しようか?」
友「いくら??」
患者さん「60分7000円くらい」
友「高いから行けないわ!!」

という会話になったようだ!
確かに、うちは保険を使わない分高く感じるかも知れない。
言ってみれば10割負担だ。

でも患者さんが次言った言葉が・・・
「治らない保険治療を何年も通ったってしょうがないじゃない。一回の治療は高くても治ればいいじゃない!!」
とお話したようだ。

僕もそう思う!!

要は、金額ではない。
効果だ!!

治ったり、痛みが取れたり、楽になったり、治る兆しが見えたり・・・
そこが大切だと思う!!

しかし・・・

金額ではないのだが・・・
僕の場合は、多くの方に受けてほしいし、自分の施術にも自信を持っている。
もちろん国家資格も持っている事だし!
だから、10割負担ぐらいの金額でやっている!
でも、僕が納得いかない時は、無料で時間延長とかしてします(笑)
変なプライド(笑)



何が言いたいか・・・


治したいなら治る治療をしましょう(^^)

ちゃっちゃと治して、楽しいことに時間とお金を使いましょうよ!
って事!!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する