mixiユーザー(id:1587796)

2016年08月26日01:32

210 view

配置図

さて、昨日の日記に書いたように
予想通り・・・・・・
DDT公式にて、両国のグッズの一覧が発表されましたね

http://www.ddtpro.com/ddtpro/40935/

しかも、売店配置図付き!
ありがたいことですよ(微笑)

今回、3000円ごとに総選挙の投票券が1枚付くわけですが
注意すべきは、DDTまたはDNAのオフィシャルグッズが対象となること
選手個人の委託等による商品は対象外となるそうです
主に売店配置図の左側の方ですね

個人的には
パンフ、うちわ、トートバックの3点が入った4000円の「両国セット」
と2000円のタオルで
=6000円にしようかなと考えております

開場が12:30
ダークマッチの開始予定時刻が13:30であることを考えると
時間はあるようで、あまり無いのですよね
紙テープをアレしようとしている方は特にね

私個人としては荷物をアレしなきゃいけないので
12時ぐらいには両国駅に到着している予定です
そうすると昼食が微妙なんですよね〜
コンビニ等で何か買って、中で食べるか
両国到着前に、しっかりと食べておくか・・・・
長丁場であることを考えると・・・・・・両方ですかね〜(微笑)

余談ですが・・・・
明日のガトムは、チケットは購入済みではありますが
仕事がアレするので、多分見に行けないと思います
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031