mixiユーザー(id:15849116)

2018年02月23日23:53

57 view

最後に、笑顔を!!

カーリング日本女子が延長負け、英国と3位決定戦へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5000480


・・・いきなりの3点ビハインドから考えたら、ホントによくガマンしたと思います・・・


「結果」、としては、わずか1点差での敗戦だったわけですが・・・


所々、あ〜・・・っていうのもありましたしねぇ、残念ながら・・・


もっと細かい所までちゃんと出来てればなぁ、というのもいくつか、ね・・・


 それにしても、第10エンドで、韓国のショットが失敗して日本のストーンが残り、最後の最後の投てきで同点に追いついちゃって、「おいおい!マジかそのまんま負けちゃうと思ったら延長になっちゃった!こりゃ風が吹いてきたか!?」って、追いかける立場なら有利かも、とワクワクしたんですけどねぇ・・・


・・・わずか1点差、というのがまた悔しさを倍増させますね!くっそ〜〜!!


でもまだ、3位決定戦があります!また、イギリスです!予選リーグでは負けちゃってます!ランキング自体は下なんです!今度こそ!ホントに今度こそ!!


 勝って、勝って!!勝って!! 5人の笑顔がみたいです!今度こそ!!LS北見みんなの、最高の笑顔で終ってほしいです!!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

もっと見る