mixiユーザー(id:1577436)

2017年01月18日22:09

390 view

【イルペン】2017年鷲宮神社初詣ツーリング【イマジ】

・前回までのあらすじ

フォト

金曜ロードショーでナウシカが放映されている情報がツが付くイッターで流れてきたので、ネットで拾った画像に劇中の台詞を文字ってトゥイートしたら、えらい数のリツイートとイイネが付いて、むしろ焦った。

承認欲求を満たしたいがために嘘松が大量発生するのが分かった気がした新年早々@w@;



フォト

フォト

先日、毎年恒例となっている安全祈願の初詣ツーリングを行ったので、そのレポート。
同行者はいつもの二人、イルペン&IMG!!

いつも集合しているファミマから、その先のアレな大学を越えた所にあるブンブンに今回は集合。
(店員の接客がやたら丁寧だったのが逆に怪しい@w@;)


駐車場の傾斜がバイクには優しくないかな・・・実は出発時にひっそりと立ちコケしそうになった。


フォト

フォト

でも二人には言わないんだ、動揺させたくなかったから@w@r



フォト

フォト

極寒の中、バイクで圏央道を走って菖蒲パーキングエリアで休憩。

ディアベルなのでカウルがないイルペンがしきりに『寒い・・・パーキングまだ・・・』と凍えていました。
普段は調理風景が楽しい珈琲ルンバもこの日ばかりは『早くせんか!凍えてしまうじゃろ!!』と責められていました。


フォト

寒くて、かけ蕎麦を食べるIMG。
先のブンブンでマリ将はオデンを食べ、この後の鷲宮神社でイルペンはタコヤキを食べました。

当日は寒かったからねぇ@w@r



フォト

鷲宮神社に今年も無事到着。

車の駐車待ち行列に付き合うことなく、横道から駐輪場へとアクセス!Σ−=三c( cε:)ギャーン!!


フォト

1年御世話になった御守りが天に還る時が来たのだ■w■r



フォト

今年の厄年ガチャは本厄をギリギリで回避した模様@w@=3


フォト

フォト

フォト

参拝へと進軍しつつ、バイト巫女を視姦'`,、('∀`)'`,、



フォト

フォト

『我が決意の証!!(千円札ぽいっ!)』Σd■w■

旅の安全とリンゴちゃんの好感度上昇をお願いしました。







フォト

記念撮影して、パレス神社を攻略開始(:3っ )っ三c( cε:)


フォト




フォト




フォト




フォト




フォト





フォト

フォト

フォト

御神籤を引いて、去年に引き続き今年も安定の大吉を引き当てる'`,、('∀`)'`,、



フォト

今年は交通安全の御守りに加えて、商売繁盛の御守りを買うIMGことジョーカー。

『その御守りは初めてだな、ジョーカー!』Σd■w■

職業的には繁盛しないほうが世の中が平和なんじゃないですかねぇ...とはイルペンの談。




フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

鷲宮神社名物の絵馬。
ここまで力作揃いの欲望ダラダラな絵馬も珍しいぜ'`,、('∀`)'`,、


フォト

ただのCMじゃん!byイルペン


フォト

イマジョーカーI『無課金マスターだけど、このウチの二体持っているけどな』

『相変わらずすげぇ運だな、ジョーカー!』Σd■w■



フォト

フォト

フォト

参拝を無事に済ませて、去年もきた美味い鰻屋で舌鼓。
加えて来月のスキーイベントの打ち合わせもしました。

会社の軽井沢保養所確保済み、福利厚生サイト経由でスタッドレス・レンタカー3割引で予約完了@w@b



フォト

大体、そんな感じ(:3っ )っ三c( cε:)


・相変わらずの爆音走行動画(音量調節は置いてきた)




・記念撮影NG集
フォト


フォト

無慈悲なサブカルクソ女カットイン
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する