mixiユーザー(id:156979)

2018年01月17日00:57

376 view

インフルエンザA型

今朝、微熱が出ていたので会社に連絡。
高熱ではないのでインフルエンザではないと信じたいんですが、
念のため病院に行ってみます、と話すと、
熱の出始めだとたぶん反応は出ないから、
今日1日休んで様子を見て、熱が下がらないようなら、
夕方にでも病院に行ってみたら、と言われ了承。

その後、一気に高熱になって、昼前の時点で、
もはや疑いの余地ないやんけ、という状態に。

フォト


夕方になって近所の内科に行ってみた結果、
見事にインフルエンザA型の反応が出ましたとさ。
A型って他の型より重症化するらしい。

フォト


これで今週末の奈々ライブ参戦は絶望的に。
ルナさんに苦労して確保してもらった、
土曜日のチケットも無駄になってしまいました。
ごめんなさい。
(1枚はいっつさんが美味しく頂く模様)

チケットだけでなく、往き帰りの高速バスや、
予約していたホテルも全てキャンセルです。
一部ではキャンセル料が掛かる期間になってました。

頭が割れるように痛いインフルの辛さに加え、
奈々ライブに行けない精神的なダメージ、
キャンセル料が掛かる金銭的なダメージもあって、
とてつもない絶望感を味わっています。

何より、一人暮らしなのが辛い!
過去のインフルは実家だったからまだ良かったけど、
インフルなのに外に出ないと食べ物がない状況は、
想像以上に負担が重いです。
とにかくこの頭の痛さは何とかならんかの。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031