mixiユーザー(id:156979)

2017年09月23日19:05

87 view

眠かったので昼寝したら5時間寝てしまい無駄な1日を過ごした気分、の巻

でも無駄だったかどうかは考え方次第だよね、とか思ったり。
休日だからこそ、こういう怠惰な1日も過ごせる訳で。
普段の寝不足を取り戻せたと思ったら、無駄ではないのかもな。
何せ、一切お金使ってないんだもんな。(笑)

例えば東京までライブ遠征したとしよう。
東京までの移動時間や、ライブ前の待ち時間など、
ボーッと待ってる時間というのは意外と多い。
これらの時間は果たして無駄ではないのか。

そういう意味ではしっかり眠れたというのは有意義な時間でもある。


こんな中身のない日記を書く時間があるのも休日の特権。(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930