mixiユーザー(id:156979)

2016年10月09日23:40

460 view

KRY ギュッ!と恋する★オンガクFES 2016 DAY.2

山口県下松市のスターピアくだまつで行われた、KRY山口放送主催の、
「KRY ギュッ!っと恋する★オンガクFES 2016 DAY.2」に参加してきました。

元々、このイベントの存在を全然知らなかったんですが、
橘花 葵さんが呟いてたのに便乗して、一緒にチケット取って貰いました。
だって、出演者が井口裕香、Ray、鈴木このみ、今井麻美ですよ。
俺得すぎるラインナップでしょう!(笑)

13:30開場ということで、12時ぐらいに着いて飯でも食うかね、
ということで、朝10時に自宅を出発する予定でしたが、
前日の夜に「12時からRayの握手会があるらしいよ!」とメッセージが飛んできて、
じゃあ、9時に出発します!と。(笑)

まあ、実際は15分ぐらい遅刻した訳ですが、到着は予定通り11時頃でした。
遠いように見えても、高速使ったら意外と早いですね。

握手券を貰う為にニューシングルを予約したら、
受け取りがフタバ図書広島駅前店限定になってて豪快に噴いた。wwwwww
何で山口のイベントで予約受付の受け取りが広島駅前なのよ!wwwwww
いや、ワタシ的には全然問題ないんですけどね。(笑)

フォト


12時まで30分以上あったけど、カフェとか入るにも微妙な時間なので、
会場前の長椅子に座って国盗りとかしてたら、10分ぐらい前になって、
列形成します、とアナウンスがあったのでさっと向かったら、
そのまま橘花 葵さんと最前になってしまう罠。wwwwww
そのせいで、握手会が始まった途端に握手して終わった。wwwwww

12時開始で速攻で終わったので、そのままレストラン街で昼食。
唯一空いてた洋食屋に入ってAランチを頼んだら、
まずいハンバーグにベチョベチョなご飯で、半泣き状態に。wwwwww

フォト

フォト


開場時間になったのでそのまま入場したら、
席がホールのちょうどど真ん中で、メチャメチャ見やすい位置でした。
さすが、ワタシとはチケット運が違いますな。(^^)

フォト


井口裕香さんは、新曲で豪快に間違えたり、神戸と山口を素で言い間違えたり、
まさかの土下座2連発で、ポンコツキャラ満載でした。(笑)

Rayちゃんはいつも通りのマイペースっぷりで、可愛さ満載でした。
ついさっき目の前に居た人が大きなステージで歌ってるのはちょっと不思議な気分。
前日入りでふぐ食って獺祭飲んでるとか、羨ましすぎる。(笑)

鈴木このみちゃんはいきなり「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」で
登場するとか、最初から飛ばしまくり。あ、いつも通りか。(笑)
個人的には、今回の中では一番テンション上がってました。(^^)

そして最後は今井麻美さん。山口県周南市出身で4年ぶりの地元ライブ。
自分でも言ってたけど、ちょっとテンションおかしかったよね。(笑)
やっぱり地元へ凱旋というのは、特別な感覚になっちゃうんだろうな。
両親とか、高校時代の友人も来てるとか言ってたしな。
牧瀬紅莉栖のツンデレ演技はちょっと嬉しかった。(^^)

大いに盛り上がったこともあり、司会のアナウンサーの方も、
来年も開催できるように動くと言ってましたし、ぜひ毎年恒例にして欲しい。
北九州のような規模でやっちゃうと長続きしないと思うけど、
これぐらいの規模であれば、続けて行けるんじゃないでしょうか。
本当に楽しいライブイベントでした。(^^)

<セットリスト>

井口裕香
01.Shining Star-☆-LOVE Letter/『劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-』イメージソング
02.Hey World/『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』OP
03.Lostroage/『Lostorage incited WIXOSS』OP
04.Grow Slowly/『とある科学の超電磁砲S』ED

Ray
05.♡km/h/『ろんぐらいだぁす!』OP
06.sign/『あの夏で待ってる』OP
07.告白/『あの夏で待ってる』イメージソング
08.lull〜そして僕らは〜/『凪のあすから』OP
09.初めてガールズ!/『わかば*ガール』OP

鈴木このみ
10.私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い/『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』OP
11.Beat your Heart/『ブブキ・ブランキ』OP
12.This game/『ノーゲーム・ノーライフ』OP
13.miss blue
14.Love is MY RAIL/『アンジュ・ヴィエルジュ』OP
15.Redo/『Re:ゼロから始める異世界生活』OP

今井麻美
16.Precious Sounds〜風が残していった〜
17.Reunion〜Once Again〜/ゲーム『プラスティック・メモリーズ』ED
18.Dear Darling
19.満天星
20.朝焼けのスターマイン/TVアニメ『プラスティック・メモリーズ』ED
21.Aroma of happiness

フォト

3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031