mixiユーザー(id:1569620)

2016年12月13日21:23

1073 view

【平和荘】今週末(12/16〜18)のご利用案内

<blockquote><strong>【Twitterから飛んできた方へ】</strong>
この記事に関する質問・連絡等は、HPPSへのリプまたはDMで結構です。
(mixiの方は、もちろんレスでOKです。)</blockquote>
さて、今週末は…
いよいよ「<a HREF="http://twipla.jp/events/221324" target="_blank">東方Practice忘年会</a>」ですね!!
現時点で参加申請が100名にも達しようとしています。
相当盛り上がるイベントになりそうで、今から楽しみですね!

平和荘も、基本的にはそれに合わせて開館します。

<strong>【金曜日】</strong>
21時頃より、利用可能です。
宿泊も可能です。

<strong>【土曜日】</strong>
10:30ごろ、平和荘を出発します。
平和荘から出発される方は、コスプレに着替えてから出発することができます。
(会場の更衣室に限りがあるので、平和荘での更衣を推奨します。)
今回は時間的に微妙なので、朝マウンテンとかはやらない予定です。

東プラ忘年会に参加しない方は、引き続き平和荘を利用可能です。
最寄りの区画管理者の指示に従ってご利用願います。

夜は、東プラ忘年会の終了時間が23:45と遅いため、平和荘への到着は相当遅くなります。
イベントへの参加・不参加を問わず、宿泊可能です。

<strong>【日曜日】</strong>
特に予定はありません。
大規模クラブイベントの翌日は、だいたいくたばっていることが多いです。

−−−−−−−−−−

さて、先週は多くの方に平和荘を清掃していただき、大変綺麗になりました。
そこで今回は、<strong>今後平和荘を利用するうえで特に注意して頂きたいこと</strong>について、いくつか書きたいと思います。
初めて平和荘をご利用になる方も、これまで平和荘を利用してきた方も、改めてお読み頂くよう、お願いします。

<strong>危険・警告寝具はきれいに使ってね!</strong>
先日の大掃除では、寝具やクッション等も一斉に洗濯を行いましたが、たまっていた汚れは相当なものでした。
寝具の洗濯はとても大変なので、汚さないように使うことが大切です。
今回はクラブイベントの後ということで、汗をかく方も多いかと思います。
就寝前に、シャワーを浴びて着替えるなどして、汚れを落としてから就寝しましょう。
(平和荘にはシャワーがあります。100円程度のカンパで利用可能です。)
あるいは、寝袋や毛布などの寝具を持参して頂けば、一番安心です。
(今週末は多人数の利用が予想されるため、寝具の不足が見込まれます。)
平和荘は全館暖房ですが、冬はそれなりに冷えます。ご注意ください。

<strong>危険・警告トイレを使うときは、神経質なくらい注意してね!</strong>
先日の大掃除で一番問題になったのが、トイレの使い方です。
<a HREF="http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1957212647&owner_id=1569620" target="_blank">少し前の日記</a>でも書きましたが、現状のトイレ利用マナーは、トイレを閉鎖または許可制にしなくてはならない一歩手前ともいえる、危機的な状況になっています。
こちらも先日の大掃除にて清掃し、現在は大変綺麗な状態となっています。
トイレを利用する際は、汚さないよう注意して使用し、使用後は汚れがないかどうかチェックしてから退出するなど、神経質なくらいの心配りをお願いします。
また今回はクラブイベントの後ということで、酔っ払って戻ってくる方も多くなるかと思います。
<strong>男性のご利用についても、必ず座った状態で行うよう、お願いします。</strong>

<strong>危険・警告平和荘は基本無料だけど、カンパ歓迎だよ!</strong>
これについては、あまりはっきり書くことはできないのですが…
平和荘カンパの回収率が、最近は芳しくありません。
平和荘は基本無料で解放していますが、運営には相当な費用がかかります。
利用した際に、よろしければ、カンパの程をよろしくお願いしたく思います。
カンパのしかたや金額などで困った場合は、HPPSまたは最寄りの区画管理者までお問い合わせください。
(シャワーだけは、特にコストがかかるため、上記と別に1回100円程度のカンパをお願いしていおります。)

−−−−−−−−−−

ペンギン<strong>平和荘〜東プラ忘年会会場間の交通について</strong>
今回は、行き・帰りとも交通利用者の集計が困難なため、交通については成り行きとなります。
マサキチカーに乗車可能な人数(8名)までは同乗していくことが可能ですが、それを上回ってしまった場合は、ほかの方の車に乗り合いするか、電車移動となります。
構内駐車場は最大3台まで利用可能ですが、土曜夜〜日曜にかけては、東プラ忘年会二次会会場〜平和荘間の交通にご協力頂ける方を優先とさせて頂きます。
(それ以外のマイカーについては、周辺コインパーキング等への駐車となります。)
平和荘を初めて利用される方などで、電車やマイカーでの来場方法がわからない場合は、リプ・DM・レス・メッセージ等でご質問ください。

<strong>今週末は、イベントも平和荘も、相当な盛り上がりが予想されます。
ルールやマナーを守って、楽しく過ごし、最後まで綺麗に終われるようにしましょう!</strong>

29 21

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する