mixiユーザー(id:15685269)

2017年12月13日10:14

90 view

今年の…

ライブの予定が全て終了しました。
先々週の話だけどね。

2017はとても激動の一年でした。
とりあえず、バンドの活動が軌道に乗ったことが大きな出来事の一つ。
ライブも4月から11回こなしました。
ライブで沢山の人達と出会い、ヤル気になったりヘコんだり…。
もう一度本気で音楽と向い合え、日々を過ごせるようになるとは心の中で思っていただけなので笑

ただいま来年の活動に向け充電中でございます。
新曲づくり、音源づくり、3月の自主イベ第2弾へ向け1月末まで地下活動に入る予定です。

3月のイベントは大物ゲストを呼ぶ予定。
それとSINEWAVE と並行して別プロジェクトも来年はやりたいなと考えています。

今後、mixiでの書き込みを重視しておこないます。
フェイスブックはメンバーみんな同じこと呟き、リアクションも同じ方達なので…笑

あしあとかなりつけまくると思いますが、いろいろな人に見てもらえると嬉しいです。
ウザっ!って思う人は優しく「ウザいよ」とメッセいただけますと以降気をつけます笑

なんとなく気になる方も気軽にアクションくださいな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する