mixiユーザー(id:15654649)

2018年04月20日03:01

134 view

めっちゃ、久しぶりに机上神姫の告知

ども、ノブナリです♪。
過去の日記見てたら、今年に入って1月以降何も書いてなかったのね・・・やばいね。
仕事忙しかったのもありますがオタク適なモチベがまったく上がらなかったのも原因かしら。。。

さて、やっとお仕事落ち着いたのと久しぶりに第3土曜日に開催できるらしいので全然最近告知しとらんかったの思い出して急遽告知です。

ぶっちゃけ、ほどプラモヅクリ部とかしてますがブンドドやりたい方は要ってくれれば机上の準備もいつもどうりしていきますのでよろしくです。




さて、こっからは今月の告知です。

以下告知
*開催日:4月21日 第3週の(土)です。*


開催時間:9:00〜21:30まで


いつもの公園内にポツンとある2階建ての集会所です。
地図等で探してみると、近くに会場と似た施設があるらしいのではじめてくる方は下の住所をご確認の上来て下さい。


場所:東山公園内集会所の2階の部屋
住所:東京都板橋区東山町52番8号

*場所は公園内に施設がありますその2階です。*


http://publicmap.jp/print/2061332894

当日場所がよくわからない方は、メッセなりなんなりでご連絡ください。よろしくね♪


見た目が普通に公園ですが中まで来ていただけると2階建ての建物があります。
そちらの、2階に上がっててもらえば会場になります。
始めてくる方は「え?ここでいいの?」って思いますがそこでいいのですwww




しっかし、今年はモンハンワールドでてからはずっとそればっかりやってますな。
FGOも二部のほうも終わったし皇女様引けたのでしばらく落ち着けます。
あと、机上終わったらそのまま大洗いこうかなぁ〜って暗躍中。

では、すでに明日の話になりますが久しぶりにこれる方いましたらお待ちしております。
なんかあんまり机上のメンバーとも会う機会が減ってしまったのがさびしいので慰めに来ておくれwww


6 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する